Life is like a Journey〜心の旅〜

日常ときどき旅ブログ。宮城生まれ、宮城育ち。特別頭もいいわけではないし、ごくごく普通の人。でも気がついたら悩み多き、でも想像もつかなかった人生を進行中。。。そんなブログ。いわゆる自己満w Instagram @match.kon

今更ブログ始めてみました

今更ブログなんてと思うのですが、結構僕は物事を考えるとき、文字にし、視覚化して頭の整理をすることが多々あります。それをFacebookでたびたびしていたのですが、そういうときは必ず内容が長くなるし、自分で見返そうと思ったときにどっかに行ってしまうということも多々あるので、どーせなら考えてたことを自分で簡単に見返せる、興味ある人しか読まないブログに思い切って変えてみました!結構自分の普段考え出ることをそのまま書いたりするかと思うんで、他の人の意見とかも聞いてみたいな、なんて思いでブログにしてみました。

遊び呆けていた大学中、目標を見失い、[自分とは何か]を考え出したあの瞬間から僕の本当の人生が始まったのだと思う。

自分は何者なのか。どこへ行くのか。
(別に精神は病んでませんよ笑)

悩み多き20代、そんな日常を書いていこうかなと思います。あとは時折、旅ブログみたいになるのかな笑

とりあえず2/22~3/21の期間、南米の旅に出るので写真とかもUPしようかなと思います。今回はリオのカーニバルイグアスの滝、ウユニ塩湖、マチュピチュ、モアイ像などいろいろ行くので内容の濃い旅になりそーだ。観光地を巡るっていうよりも、ある知人の言葉を借りれば 『心の旅』なのかな。。。

f:id:kon0416:20170215065346p:plain

最近のテーマは自分のワクワクの出どころはどこなのかということ。それを辿ったら南米になった。その答えに巡り会えるのかなぁ、、、
まっ、とりあえずこれからこっちもよろしくお願いしまーす