Life is like a Journey〜心の旅〜

日常ときどき旅ブログ。宮城生まれ、宮城育ち。特別頭もいいわけではないし、ごくごく普通の人。でも気がついたら悩み多き、でも想像もつかなかった人生を進行中。。。そんなブログ。いわゆる自己満w Instagram @match.kon

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬のような一ヶ月。最後のファベーラツアー。

チリからサンパウロへ飛び、そこからリオに戻って来ました! 経済都市サンパウロだけど、、、 サンパウロなかなか発展してる!街をぶらぶら〜。 いろんな世界的にも有名なお店が立ち並ぶマーケット通り。 こんな発展してるマーケット通りにも、路上で生活し…

美食の街サンティアゴPart 2。綺麗な景色に美味い料理と美味い酒。そして嬉しい再会。犯罪的だぁぁ。

はい、食べログ的なサンティアゴ編Part2!それだけじゃないけどw もうなにがいいってほんと食べ物うまい!!(何度も言い過ぎw) たぶん南米の、ごはん、チキン、フライドポテト、時々野菜の組み合わせに飽き飽きしてるからこそ相当美味しく感じるのでしょう…

激ウマ!!!美食の街サンティアゴ。

超長時間バス移動経てチリのサンティアゴへきました! 0416kon.hatenablog.com チリはメシが南米一おいしいと評判!これは食べるしかないでしょ!!!! ということで街観光してきました! 思ってたよりもずっとずっと都会のサンティアゴ 早速地下鉄乗ります…

激闘!VS タクシーのおっちゃん。そしてバタバタ、クスコ→チリ(サンティアゴ)への大移動。

なにやらセラやんはナスカの地上絵を満喫していたようですが、僕はいろんな意味で戦いましたw serajp.hatenablog.com ものすごい距離 マチュピチュを満喫した後に半端じゃない移動が待っていました。今度はチリのサンティアゴ!それがめちゃめちゃ遠い!半端…

快晴!!天空都市マチュピチュ!

はい、移動移動移動移動ばっかに加えてWi-Fiがなく、なかなか更新できてません。近藤です。 3月12日、ついに天空都市マチュピチュへ!!! マチュピチュのチケットの買い方 マチュピチュに入るには事前にチケットを買っておかなければなりません。ネット…

Trekking tour. (Rainbow mountain)

3/9、昨日、本当は参加する予定がなかったトレッキングツアーに参加して来ました。 話には聞いていたレインボーマウンテン!!山頂は5000m超、、、5000mってやばくないか、、、 最近薄い空気に体が慣れて来たのか体が快調♪快調♪クスコ1日目街をぶらぶらし…

ウユニ、ラパス、そしてペルーへ

ウユニの町 ウユニ塩湖に大満足し、次の日はウユニの町観光。 詳しいことはわかりませんでしたが、ウユニ塩湖周辺に汽車の墓場もあるように、どうやらウユニの町は汽車によって発展?救われた?町であることがなんとなくわかりました。街中にはその時のこと…

絶景!世界の奇跡、ウユニ塩湖!そして vs 高山病

地球のデカさに感動しながら到着したウユニ。 スクレから雨続きの天気でしたが、ウユニに近付くにつれて雲間から光が、、、 ウユニに着く頃には快晴に!!!よし!!!今夜からウユニツアーに参加だ!!!!!! でしたが恐れていたことが、、、 そう、高山…

怒涛の二日半移動!イグアス→(中略)→ウユニ(ボリビア)

現在ボリビアのウユニにいるのですが、wi-fiがなかなか弱いので更新できてませんでした。ここウユニ村に来るまでの経緯を、、、 前回のブログにも書いたように時間が足りなさすぎることに気がついたので、 0416kon.hatenablog.com 宿代を一泊分捨てて、イグ…

悪魔の喉笛、イグアスの滝!

悪魔の喉笛 今日は晴天にも恵まれ、いざイグアス国立公園(イグアスの滝)へ! マップ、滝デカすぎ、、、 入場料64レアル(約2400円)出身別値段があるのか、国籍聞かれました。ちゃんとJAPAOと明記されてます。(ちなみに僕の手ではないですよw) こ…