Life is like a Journey〜心の旅〜

日常ときどき旅ブログ。宮城生まれ、宮城育ち。特別頭もいいわけではないし、ごくごく普通の人。でも気がついたら悩み多き、でも想像もつかなかった人生を進行中。。。そんなブログ。いわゆる自己満w Instagram @match.kon

さすらいのリーマン(仮)

はいはいはいはい、お久しぶりなブログです。

遅ればせながら社会人になり早3ヶ月目、日本の社会というものを日々学んでるわけですが、やっぱりどこか息苦しさみたいなものを感じるわけです。正直。

 

営業が仕事のため、毎日数字とのにらめっこ。うーーん、やっぱり思うようにいかない。ガンガン成績を上げる同期がいながらイマイチな自分。

あの手、この手を考えるがバチっとハマるものがない。

集客の方法も勉強しなきゃ。トークも勉強しなきゃ。。。

 

仕事は本心で楽しいのですが、前回のブログにも書いた通り、精神が擦り切れる笑

 

そんな毎日。

 

そんな日常の喧騒の中で、ふと変な考えが頭をよぎる。

なんでだろ。

 

『もう1回ヒッチハイk.....』

 

 

おかしいのは重々承知です。

 

でもまたやってみたくなった。

でもまたなんかある気がする。

多分取れて3連休。

 

でも3日あれば仙台→伊勢まで行ける!!笑 (本人実証済み)

 

I will be

さすらいのリーマン。

I will be

リーマンバックパッカー。

And then..........

行く末はどこに行くんだろう笑

 

すぐに仕事を辞める気は全くないけど、

『やっぱり人を育てる仕事にゆくゆくは…』

 

なんても考え出してる最近。

それについていろいろ調べてる最近。

 

やっべ。人生また迷子フラグ…