Life is like a Journey〜心の旅〜

日常ときどき旅ブログ。宮城生まれ、宮城育ち。特別頭もいいわけではないし、ごくごく普通の人。でも気がついたら悩み多き、でも想像もつかなかった人生を進行中。。。そんなブログ。いわゆる自己満w Instagram @match.kon

僕が伝えられるメッセージ

いよいよ東京私立入試が始まり、担当している生徒が志望校合格の知らせをもってきた。
自分が試行錯誤して慣れないながらも一生懸命教えた分、その生徒たちが頑張っている姿を見ている分その合格の知らせは本当に嬉しかった。今日合格を持ってきた生徒たちは成績を思うように上げてやることができず、悩んだこともあり、心からの「よかった」が出た気がした。しかし、それと同時に別れる日が近づいてきてることに寂しくなる自分もいてなんだか複雑な気持ちだった。こういう風に気持ちが盛り上がった時に手紙を書こうと思い、先日途中まで書いた手紙を仕上げていたらこんな時間にwww
ありきたりなことを書いてるかもしれないけど、 これからの人生に必要な、今僕が教えてあげられる事が書けたかななんて思う。気持ちが伝わればいいな。

f:id:kon0416:20170215070345p:plain

f:id:kon0416:20170215070354p:plain