Life is like a Journey〜心の旅〜

日常ときどき旅ブログ。宮城生まれ、宮城育ち。特別頭もいいわけではないし、ごくごく普通の人。でも気がついたら悩み多き、でも想像もつかなかった人生を進行中。。。そんなブログ。いわゆる自己満w Instagram @match.kon

Life is a Gift

ますます言語を勉強することって面白いなーと思うここ最近。特に面白いと思ったことは英語で
過去=past 未来=future
では現在は?Now?いやいや
(Present)
贈り物のプレゼントと同じ単語。
これはオーストラリアの友人から言われた言葉。Life is a gift. Life is (a)present.
So we have to enjoy NOW, our life.Don't you think so?
僕らは今を生きてる。その生きてる現在=(a)present🎁
英語なんて誰が考えたかわからないけど洒落てるなーと思うと同時に、贈り物を楽しまなきゃな、なんてふと思う電車の中。

f:id:kon0416:20170215070141j:plain